社会福祉法人 大樹会

新着情報

かわいい子供たちが😍!!

happy  Halloween🎃!!

平日の午前中に何やら続々とかわいい魔女やかぼちゃのお化けが伊奈の里にやってきました🎃✨

 

姿が見えたらもう

かわいい〜!!
の嵐です笑

 

みなさんニッコニコ😊

今年はソーシャルディスタンスを保ちつつ、なんと踊りまで披露してくれました!!

 

 

 

もうお年よりもスタッフもメロメロ☺️

かわいいの大合唱です笑

 

最後にお菓子をお渡ししてかわいい魔女たちはまたお散歩にお出かけしました🤗

 

このかわいい魔女たちは伊奈町にあるオレンジ保育園のちびっ子たちです♡

昨年からハロウィンに遊びにきてくれていています😊

みんな泣くこともなくご挨拶してくれたり、手を振ってくれたり。。もう踊りなんて。。。

素敵な時間をありがとう✨

 

また!!来てね〜!!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

Happy Halloween🎃 おやおや。。 伊奈の里に続々と可愛い魔女やかぼちゃお化けが!!! 伊奈町にあるオレンジ保育園の子供たちが仮装してお散歩に来てくれました!! 姿が見えると大歓声✨ 「かわいいーー!!」の嵐です笑 今年はソーシャルディスタンスを保ちつつ、なんと踊りを披露してくれました🤗 はぁかわいい笑 ちょっとのお時間でしたがお年よりもスタッフもニッコニコで過ごしていただけましたよ(^-^) 最後にお菓子をお渡ししてかわいい魔女たちはまたお散歩に出かけていきました😊 また!!遊びに来てね〜!!! #特養 #伊奈の里 #伊奈町 #特養イベント #仮装 #可愛すぎる #オレンジ保育園 #保育園児 #ハロウィンパレード #ハロウィン #ソーシャルディスタンス

伊奈の里(@iinanosato)がシェアした投稿 – 2020年10月月29日午前4時49分PDT

お問い合わせ

0480-90-4030 0480-90-4030
お問い合わせフォーム

採用のエントリー

エントリーフォーム

TOP