社会福祉法人 大樹会

新着情報

【重要】ご利用いただいております関係者の皆様へ(再掲載)

平素より当法人の運営につきまして、ご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 
さて、新型コロナウイルスの変異種のオミクロン株の感染拡大に伴い、高齢者のデイサービスや保育園のご利用者やそのご家族が陽性者または、濃厚接触者となる事象が増えております。
万が一、陽性または感染が疑われる状況になった際には、大変恐縮ではございますが、現在利用されている事業所へ速やかにご報告くださいますようお願い申し上げます。
なお、入居施設での面会についても同様にお願い致します。 

全国的に多くの高齢者施設や保育園が新型コロナ感染によりデイサービスなどの通所施設の休止、保育園の休園または一部登園自粛措置が発生しています。
重ねて新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
 
濃厚接触者の考え方については、埼玉県のホームページに記載がありますので、ご参照いただければ幸いです。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0710/covid-19/noukousessyokusya.html

お問い合わせ

0480-90-4030 0480-90-4030
お問い合わせフォーム

採用のエントリー

エントリーフォーム

TOP