社会福祉法人 大樹会

新着情報

謹賀新年新しき年を寿ぎご挨拶申し上げます

毎年晦日は異口同音に、“よいお年をお迎えくださいィ~‼”と、声掛けあいます。そう、今年こそ新型コロナの呪縛から解き放たれ、皆が穏やかな生活を取り戻せるよう心底願った声掛けでありました。

とは言え、伊奈町も白岡市もじわりじわりと新型コロナが広まって来ました。当法人の各施設は、終の棲家としてお住い戴いているお年よりの皆さんに、家族と会えない切ない思いをさせたくないとの一念から、多少の制約はありますが施設に於いての面会をしてもらうことを基本として、今日まで参りました。
また、職員並びに関係する業者さん等には日々の自粛を求め、さらに一日の行動履歴を記すよう指示・依頼をしてきました。

それにしても社会の現状を見るに、未だに当法人の施設に於いて感染者を出さずにいることは、奇跡的な事であると認識しております。これから後、今日明日にでも感染・発症する可能性は大であり、その時にパニックなどに陥る事無く一人も犠牲者を出さぬよう、褌を締めてまいる所存であります。

どうか、地域に根ざした社会福祉法人 大樹会を、本年も宜しくお願い致します。そして今年の晦日は、日本中穏やかな日常に戻って“よいお年をお迎えくださいィ~‼”となりますように…。

社会福祉法人 大樹会
理事長(親方)

お問い合わせ

0480-90-4030 0480-90-4030
お問い合わせフォーム

採用のエントリー

エントリーフォーム

TOP