社会福祉法人 大樹会

新着情報

ミニミニ運動会\(^^)/

今年も開催しました!!
うんどーーーーかい!!

普段はおしとやかーにされていても、勝負事になると皆様真剣(^-^)

 

準備体操をしてしっかり体を温めて。。。。

さぁ開幕です!

 

玉入れ、リレー、障害物競走!!!

まとを目掛けて投げて!バトンをつないで!!風船割って!!

大騒ぎ笑

 

まだまだやり足らないようでしたが今日はミニミニ運動会です

今度はもっとたくさん出られるように考えますね(≧∇≦)

 

結果は接戦の上!白組(チーム2階)の勝利でした(^○^)

おめでとうございまーーす!!

赤組(チーム1階)も頑張ったんですけどね(◞‸◟)

また次回楽しみです(*´-`)

 

 

この投稿をInstagramで見る

伊奈の里恒例? ミニミニ運動会を行いました👏 みんなで元気に準備体操をして!選手宣誓からさぁ始りました!!! 玉入れ、リレー、障害物競走^ ^♪ みなさん真剣にかつとても楽しそうに行われていました! 中々の接戦で一つやるたびに喜ばれたり「あー!!悔しい!」のお声が(≧∇≦) リレーではしっかりバトンを繋ぐことができました(*^◯^*) スタッフは必死に風船膨らませお尻で割りました笑 結果は。。。白組(チーム2階)の勝利でした🏆 またやろうね! と嬉しいお言葉が聞こえてきてスタッフもうれしかったです⭐︎ 次回こうご期待ですね!!! #特養 #伊奈の里 #運動会 #玉入れ #リレー #障害物競走 #白組優勝 #おめでとう #笑顔たくさん #真剣な顔 #たのしい時間

伊奈の里(@iinanosato)がシェアした投稿 – 2020年10月月11日午前1時24分PDT

お問い合わせ

0480-90-4030 0480-90-4030
お問い合わせフォーム

採用のエントリー

エントリーフォーム

TOP