社会福祉法人 大樹会

新着情報

秋の花火大会。。。🎆

秋の夜更けに。。お集まりいただいて。。。

 

伊奈の里!花火大会の開催です(*´▽`*)

 

夏と言えば花火!でも今年は各所で中止が相次ぎましたね。。。

 

昨年は数名で伊奈町の花火大会を見に行ったのが懐かしいです>_<

 

今年は少しでもみなさんに楽しんで頂けたら‼夏は過ぎたけど(笑)季節を感じてもらえたら!!

と思い企画しました!

 

当日台風の影響でお天気が非常に不安定!!

お年よりが楽しみにされていて

「なんじから?」「どこで?」「一緒に行こうね!」

という会話がスタッフにも聞こえる中、スタッフは天候に不安を持ち

「出来る!?」「微妙じゃない!?」「ぎりぎりまで待つ!?」

とお天気とにらめっこしながら時を待ちました。

 

何とか小ぶりになり!むしろやんでた?くらいだったので無事決行出来ました!

 

吹き出し花火にナイアガラ。。

10分程度の花火となりましたが、

みなさん拍手をされたり、歓声をあげられたり、静かに花火を見つめて入られたり。。。

とても素敵な秋の夜となりました☆

 

来年はいつものように花火を見られるようになっていますように。。。

 

 

 

View this post on Instagram

秋の夜更にみなさんお集まりいただいて。。。 伊奈の里!花火大会!! を実施しました^ ^ このご時世中々外出も思うようにできず我慢の日々ですが、少しでも楽しんでもらえたら!!と思い行いました 吹き上げ花火にナイアガラ。。 10分程度となりましたが、みなさん顔を上げ、声を出したり、拍手をしたり、静かに眺めていたり 各々楽しまれていました(≧∇≦) 終了後はもう少し見たかったなと名残惜しまれているかたも。。 来年はまた!! 大きな花火を見に出かけられるようになっていますように。。。⭐︎ #特養 #特別養護老人ホーム #伊奈の里 #伊奈町 #秋の夜更け #花火大会 #吹き出し花火 #ナイアガラ花火 #花火好き #笑顔が沢山

A post shared by 伊奈の里 (@iinanosato) on

 

 

 

お問い合わせ

0480-90-4030 0480-90-4030
お問い合わせフォーム

採用のエントリー

エントリーフォーム

TOP